今月は『自分を知るということ』を特集してきました。
質問に答える⇒その答えを詳しく考える⇒そして・・・・
ここからは、
婚活においてよくあること、「活動していく方向が見えなくなる」を解消していきたいと思います。
2回に分けてブログにて質問・答えと進めてきましたが、
ここからは、そこから導き出された気持ちをご自身でしっかり頭にいれて
今後の 『婚活』を成功へと進めていきたいと思います。
自分を知ること
自分を変えていくこと
自分を見つめなおし、短所・長所をしっかり理解した上でこれからの活動計画を立てる
『活動計画を立てる』 これが一番大切です。
ただやみくもにお見合いを申し込んだり、受けたりしても
上手くはいきません。
まずは、ご自身を知った上で、効率よく活動できるようにしましょう!!
そのお手伝いを、私がしっかりサポートいたします。
無料カウンセリングご予約受付中
↓↓
お問い合わせホームよりご予約をお願いいたします!!
神戸・大阪の結婚相談所 Bridal Agency まんてん
〒651-0071 神戸市中央区筒井町3-1-20
TEL 078-272-1122
MAIL このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
<平日 11時~19時/土日祝 11時~19時>
定休日 不定休