出会いがない!!
と嘆いているそこのあなた!!!!!!
そんなあなたがしてしまいがちな行動について紹介していこうと思います。
◇ 新しい出会いに消極的
え??そんなことない。ッて思ったそこのあなた!
実は、壁を作っているかも???
壁をつくってしまっている人の懐に入り込む勇気があるひとなんて・・いるのでしょうか?
⇒ 出会いに消極的になっている限り、それが知らず知らずのうちに壁となっていることがあります。
その壁がある限り、あなたはどれだけ良縁が舞い込んできても、その縁を掴み取ることが
できません(><)
まずは、自分の中にある壁を無くし、恋愛に積極艇になることから始めてみて!!
◇ いつも待っていない???
なかなか自分からは・・・・ なんてことを思っていませんか?
出会いがあっても、なかなかお付き合いに発展しない人の多くは、自分に自信がない傾向にあります。
いつも受身なのは、自身がないことが原因だということに気づいていましたか?
なぜ?自身がないのか?? 考えてみてください。
外見に自信がないから?
性格が根暗だから?
⇒ 自分の欠点に気づくことができているなら、改善するための努力をしましょう。
自分に自信がつくように努力してみましょう。
逆に自信がありすぎても困ります。恋愛を進めるにおいて、暴走することは禁物です。
自分に自信があるということを表現しすぎると、ただのナルシストにしか見えません。
相手のペースを感じながら勧めるだけで、ぐんと恋愛成就率はあがるでしょう。
あなたにあてはまることはありましたか?
無料カウンセリングご予約受付中↓↓
お問い合わせホームよりご予約をお願いいたします!!
神戸・大阪の結婚相談所 Bridal Ajency まんてん
〒651-0071 神戸市中央区筒井町3-1-20
TEL 078-272-1122 MAIL このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
<平日 11時~19時/土日祝 11時~19時> 定休日 不定休